ラクスパートナーズの「オフィス」を紹介します! - らくのーと。

文化を知る

2022年4月14日

ラクスパートナーズの「オフィス」を紹介します!

ラクスパートナーズ採用担当です。

今回はコーポレートスタッフが就業している、ラクスパートナーズ本社のオフィスをご紹介します!

2018年の分社化以降、コーポレートスタッフは新宿本社にて勤務しております。

本社以外にはエンジニア専用のラーニングセンターが二つあります。こちらはまたの機会にご紹介します。


一番の魅力は「カフェスペース」

開放的なエントランスを抜けて、一番最初に目に止まるのが、カフェスペースです!

丸一集中を保つことは非常に困難です。そんなときに息抜きできるのがこちらのカフェスペース。

作業するのもよし!ちょっとした打ち合わせの機会で利用されています。

また奥にはカウンターがあり、無料のドリンクサーバーやコーヒーメーカーが常備されてます。

まさにカフェ!

ミーティングで利用できる会議室は惑星にちなんだ名称・・・!

会議室はZoom用で利用できる小規模会議室も含めて全部で11部屋!

よく部内の会議で利用する大き目の会議室は惑星にちなんだ名称の・・・

EARTH、STAR、MOON! MOONはなんと和室です。。。

ちょっとしたブレスト会議などにも利用できるので、和室だとリラックスでき意見もたくさん浮かびますね。

業務終了後のちょっとしたレクレーションもできます!

ゆったりできるソファースペースや小上がりもあり、定時にちょっと読書したり、同僚との食事の予定までの時間つぶしなどにも利用できます。

そして、机 兼 卓球台もあります!熱中のしすぎには注意です・・・


ラクスパートナーズではオフィス環境にも力を入れております。

オシャレなオフィスで、メリハリをつけ仕事ができる!そんな環境で一緒に仕事できる方お待ちしております。

rp-saiyou

ラクスパートナーズ 採用担当

ラクスパートナーズ採用チームです。 社内情報をお届けします!