2022年度スタート!新入社員が入社しました。 - らくのーと。

文化を知る

2022年4月1日

2022年度スタート!新入社員が入社しました。

こんにちは!
ラクスパートナーズ採用担当の高塚です。

4月は出会いの季節!ということで、弊社も4月1日にフレッシュなメンバーを迎えました。
今回は当日の様子をご紹介いたします!

今回は新卒社員と中途社員合わせて71名の入社となり、社員数も700名を超えました。

※感染防止対策を取った上で実施しています※

出社時は緊張した面持ちの方も多く見られましたが、午後には笑顔も見られ、和やかな雰囲気になっていました!
ちなみに同期と顔を合わせるのは本日が初めて…かと思いきや、入社前の交流会で既に仲を深めている方もいらっしゃったようです。
みなさん打ち解けるのが早い!

社員証用の写真撮影での一コマです。笑顔が溢れてますね!

次回出社からそれぞれのチームに分かれて研修を行っていくこととなるのですが、弊社は研修環境もイチオシです!
気になる方はぜひ下のリンクもチェックしてみてくださいね。

★ラクスパートナーズ研修環境
https://career-engineer.jp/rakus_style/training_environment/

改めてご入社おめでとうございます!
一緒にエンジニアライフ、楽しんでいきましょう!

高塚愛梨

高塚 愛梨

2018年1月入社。 本社スタッフ採用を担当しています。 人と人の縁をつないでいく採用のお仕事が大好きです。 らくのーと。ではラクスパートナーズの魅力をお伝えできるよう、がんばります!