文化を知る

2022年4月12日

Japan IT Weekに出展しました!

こんにちは!
ラクスパートナーズ採用担当の高塚です。

日本最大級のIT展示会である【Japan IT Week】!
IT業界にアンテナを張っている方は、一度は来場されたことがあるイベントかもしれませんね。

今回初めて【デジタル人材不足対策エリア】が設けられるとのことで、弊社も初めて本展示会に出展させていただきました!

弊社のイメージカラーであるオレンジを基調としたブース!
初のイベント出展となるので、弊社でのこういった経験は初めてになるのですが、”弊社のオリジナルブース”が目の前にあることにとても胸が躍りました。
弊社についてお伝えできる場所が増えるのは嬉しい限りです!

当日は営業担当が弊社サービスについてご案内いたしました。

イベントでは【IT人材の不足】について改めて認識させられるようなご相談が多く寄せられていた様でした。弊社は現在約650名のエンジニアが在籍しており、多くの企業様のIT課題を支援させていただいているため、ノウハウも豊富です。今回は限られた時間の中でのご提案となりましたが、後日しっかりとご提案させていただく予定です!

これからも【ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー】として、お力になっていけたらと思っております!

今回はたくさんの方にお会いすることができ、弊社サービスを知っていただく良い機会になりました。
営業担当も初めてのイベントで、経験として得られるものが多かったようです。

弊社ではこのようにたくさんの方に弊社サービスを知っていただけるよう、日々考えながら活動しております。次はあなたも弊社エンジニアの活躍場所を一緒に広げていきませんか?
お待ちしています!

★リクルートページ★
https://www.rakus-partners.co.jp/recruit/

高塚愛梨

高塚 愛梨

2018年1月入社。 本社スタッフ採用を担当しています。 人と人の縁をつないでいく採用のお仕事が大好きです。 らくのーと。ではラクスパートナーズの魅力をお伝えできるよう、がんばります!